カヌレの記録

外はカリカリなかはもっちり。おいしいカヌレを求めて食べ歩いた記録。

THE CUPS

名古屋市内にあるTHE CUPS

以前からたまに立ち寄るカフェなんですが名古屋店にはカヌレが3種類も✨


f:id:cannelekiroku:20180329130927j:image

左から

プレーン

チョコ

レモン

かわいい小さいサイズです。

 

よく行く栄のお店にもカヌレはあったんてすがプレーンしかありませんでした。

とりあえず全種類オーダー(笑)


f:id:cannelekiroku:20180329131059j:image

おしゃれにかわいく置いてくれました

カップスの焼印もかわいい!

 

私個人としては大きいサイズのチョコはカヌレよりもチョコレートの味が勝ってしまってそこまで好きじゃないんですが小さいサイズのチョコはちょうどいい感じでした(*^^*)

食感はあまりカリッとした感じではないですがプレーンもコーヒーと一緒に飲むのがちょうどいいお味です

で、レモン🍋

これがおいしかったです!!

かじると中にレモンピールがたくさん!

上からかけてあるアイシング(ていうのかな?)も良いアクセントになっています。

 


f:id:cannelekiroku:20180329131546j:image

 カフェラテと一緒に良いひとときをすごしました☺️

 

 

THE CUPS

http://cups.co.jp/