カヌレの記録

外はカリカリなかはもっちり。おいしいカヌレを求めて食べ歩いた記録。

here

京都のhere さんに行ってきました。
f:id:cannelekiroku:20190831215905j:image

 

スタイリッシュで居心地の良いお店でした。



f:id:cannelekiroku:20190831220921j:image

7月末にオープンしたばかりなんですね。

烏丸御池駅から歩いて10分かからないくらいの場所にありました。

行ったのはちょうどお盆の暑い日。息が浅くなるくらい気温も湿度も高かったです。

お店の入り口は1枚目の写真のように開放的に開かれていました。

入ってすぐのカウンターにカヌレがたくさん並んでいます。


f:id:cannelekiroku:20190831220231j:image

 

私はカヌレとアイスカフェラテを注文しました。


f:id:cannelekiroku:20190831221208j:image

三角形に折られた袋に入ったカヌレがかわいい


f:id:cannelekiroku:20190831221307j:image

カヌレはやっぱりこの時期の湿度と開け放たれた扉の目の前に置いてあったという環境からかカリカリ感は感じられませんでしたが甘すぎずおいしかったです。

また冬にぜひ来たいです!!


f:id:cannelekiroku:20190831221458j:image

カヌレもおいしかったですがアイスカフェラテもとてもおいしかったです。

カップは上蓋からそのまま飲めるタイプ。

他の飲み物も飲んでみたいなぁ。

 

here

http://coffeehere.world/

https://instagram.com/here.kyoto?igshid=1hj8hwwtw5sh1